おじいちゃんワンコがペットカートデビュー☆ その結果… → あっという間にくつろぎモードに(笑)6枚

ある日、初めてペットカートに乗ったおじいちゃんワンコ。そわそわドキドキして、今にも暴れだしそうな勢い!? …なんていうことはなく、ただただまったりしちゃうのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

にっこりと素敵な笑顔を見せているのは、Instagramユーザー@kentatomaruさん宅の「しばまる」くん。
10歳以上になるのですが、お顔周りの毛はふっかふか♪ おじいちゃんには全然見えない柴犬さんですね(*´∀`)

さてそんなしばまるくんですが、今年の秋とあるデビューを果たします。
それは

ペットカート♪

いったいどんな様子を見せるのでしょうか。
そわそわドキドキ? それとも…?

ではではご覧ください!

ぐで〜〜〜〜〜〜ん

…めちゃめちゃくつろいでいます!(笑)
目を細め表情はとろっとろ。アゴまでのせてすっかりご満悦な様子♡
飼い主さんによると、あっという間にくつろぎモードに入ったのだとか…!

手をちょこんと出した姿は、おじいちゃんというよりまるで赤ちゃん?
今にも元気よくぴょんっと飛び出しそう!

どうやら、しばまるくんのペットカートデビューは大成功みたい。
これで、疲れたときは本人(犬)も飼い主さんも楽ちん楽ちん〜。

ちなみに数日後には、すっかり乗りこなしている姿が…♪
んー、これは新しいベストプレイスを見つけてしまったようですね(ノ´∀`*)

乗り物の中でくつろぐ姿が愛らしい柴犬さんなのでした。

出典:@kentatomaru・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する