【僕まだ子犬です】たった半年で飼い主さん超え!? グレート・デーンの大きさに目を疑う…(@_@;)

ガシッと後ろ足で立ち、飼い主さんに寄りかかるワンコ。驚くのはその大きさ! なんと飼い主さんの身長を優に超えています!! さらにビックリするのはワンコの年齢が…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ママの膝にちょこんと乗るチワワに、抱っこされているトイプードル。そんな光景を街中やSNS上でもよく見かけますよね。
ただ世界は広く、中には気軽に抱えられそうもない子の姿も…(; ・`д・´)

Instagramユーザー@vincent.the.daneさん宅の「ヴィンセント」くんは、まさに抱っこ無理なワンコなのでした!
↓↓↓

…デ、

デカすぎるぅぅううう!!!

後ろ足でしっかりと立ち、寄りかかるヴィンセントくん。
その大きさは飼い主さん(=身長170cm)を優に超えています! 人間の男性並みかそれ以上ですね…。
彼の犬種は、“最も背の高い犬” としてギネスブックに載ったこともある『グレート・デーン』。
う〜ん、さすがと言うべきなのでしょうか…。

そしてここで1つ追加情報。
このときのヴィンセントくんの年齢は、

生後8ヶ月。

そう、まだ子犬なんです(笑)
グレート・デーン…恐ろしい子!

ちなみに、
生後2ヶ月ごろは飼い主さんの上に乗れるほど小さかったんです♪

表情の幼さからも子犬という雰囲気が伝わってきますよね。
ここから半年で、あんなに大きくなっちゃうなんてねー…(;´∀`)

でも飼い主さんは、愛犬が大きいことを嬉しく誇りに思っているみたいです。
きっと充実した毎日を一緒に過ごしているんだろうなぁ♪

思わずビックリしてしまうほどにBIGなワンコさんなのでした。

出典:Vinnie The Great Dane(@vincent.the.dane)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する