子猫の新しいママは秋田犬♪ 子どもたちを包む、母性あふれる姿に心があったかくなる。(7枚)

新しく家族として迎え入れられた2匹の子猫。まだまだ小さく右も左も分かりません。でもお家の中には素敵なお母さんがいて、ドキドキしているニャンコたちを温かく包むのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはInstagramユーザー@0706tamuさん宅の「たむ」ちゃん。
肉厚のお耳にもふ毛、そしてキラリと澄んだ瞳が愛らしい秋田犬さんですね♪

さて…
2018年の秋、そんなたむちゃんが暮らすお家に新しく家族が迎え入れられます。

やって来たのは、2匹の子猫ちゃんたち(ΦωΦ)
どちらも茶トラの男の子で見た目はそっくり。ぽわぽわしていて動く綿毛のようです!
ただ当のニャンコたちは見るもの触るもの全てが初めて。右も左も分からずドキドキしっぱなし…。

でも2匹の不安はすぐにどこかへ飛んでいってしまうのでした。
なぜなら…

そばに優しい母さんがいたから♡

そう、たむちゃんがニャンコたちのお世話をし始めたんです!

まるで「ここは大丈夫だよ」と教えるように寄り添うたむちゃん。
母性あふれる優しい表情はまさに母親。

2匹もあっという間にママに懐き、すっかり安心してスヤスヤzzZ
もう誰が見ても親子にしか映りません(*´ェ`)

そして2019年現在。
仲良しな親子っぷりは変わらずみたいです!
ニャンコたちも大きくなりましたが、ママの前だと子猫に戻っちゃうのかな?

3匹が出会ってから1年と少し。まだまだお互いの絆は深まっていきそうです。
幸せな様子を見せるワンニャンたちに、飼い主さんの心の中、家の中までもがポカポカになっているに違いありません♪

出典:Aciu パーマ屋あちゅう(@0706tamu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する