突然くしゃみをぶっ放す妹と、ゆる〜いリアクションをとる姉。ニャンコズのまったりな時間になごむ♪

突然くしゃみをぶっ放す妹と、ゆる〜いリアクションをとる姉。ニャンコズのまったりな時間になごむ♪

お互いの顔をペロペロ舐め合う姉妹ニャンコ。すると突然、妹ちゃんが派手にくしゅんっ! 予想外のくしゃみに、お姉ちゃんはもうビックリです!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ペロペロ ペロペロペロ♪

お互いに顔を舐め合う、エキゾチックショートヘア姉妹の「ピーちゃん」&「五郎八(いろは)ちゃん」

どちらが上手か競い合っているのかな〜。2匹とも動きをぜ〜んぜん止めません♡
いつまでも見ていられる、のほほんとした光景ですね( ˘ω˘ )

 

すると…

いろはちゃん
「は…ハッ…」

 

「はぁっくしょん(>ε< )!!」

ピーちゃん
「∑(0д0)ビクゥ」

突然くしゃみをする妹ちゃん!
この予期しない出来事に、お姉ちゃんはもうビックリ!! あんなに続いていたペロペロがぴたりとストップ…(;´∀`)

まぁ目の前でくしゃみをされたら、誰でも驚いちゃうよね〜(笑)

 

いろはちゃん
「くしゃみぶっ放して」
「ごめんねー」ペロペロ
「鼻水かからなかった?」

ピーちゃん
「(…顔が濡れているのは)」
「(ナメナメなのか、くしゃみなのか)」
「(分からないニャ…)」

最後は妹ちゃんから、ごめんねのペロペロ。
一方のお姉ちゃんはあまり気にしていないみたいです♪

最初から最後まで、ゆる〜い雰囲気に包まれっぱなしの2匹なのでした。

 

出典:@misstamami・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する