【電池が切れました】体をピーンと伸ばしてスヤスヤ眠る子猫ちゃん! かわいすぎる寝姿に悶絶(*´Д`)

足や手、全身をピーンとまっすぐ伸ばして眠る子猫♪ 仰向けになっているため、ぽんぽこりんなお腹は丸見え。そして愛らしい表情もよ〜く見えます!かわいすぎる寝姿に一目惚れしてしまうかも…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

赤ちゃんや大好きな人の笑顔、服に雑貨…。可愛いモノを見ると、自然と笑みがこぼれますよね。

今回ご紹介するのもそれはもうキュートな写真。
可愛すぎて、笑みがこぼれるだけでは終わらないかもしれません。

その写真が…こちら!

( ˘ω˘ )スヤァzzZ

体を伸ばして眠る子猫ちゃん♪
手だけでなく足もまっすぐピーン。
ぬいぐるみと間違えてもおかしくないような寝姿です…。
さらに、ぽんぽこりんなお腹やニコッとしたお顔も丸見え! もはやどこを見ても「可愛い」の一言しか出てきません(*´Д`)

さらには別の日にも…

素敵な格好で眠る子猫ちゃん(笑)
どうやらなかなか安眠できる体勢みたいですね〜。

さて、このたび可愛い姿を見せてくれたのは、Instagramユーザー@chavata2023さん宅の「茶太」くん♪
2019年4月生まれのニャンコさんです。

飼い主さんによると、茶太くんはお姉ちゃんである「茶葉」ちゃんを何でも真似ようとするとのこと。
つまり、まっすぐな寝姿の元祖は…(*´ェ`)
いつか姉弟のシンクロした様子を見てみたいですね♡

出典:chava chata(@chavata2023)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する