ガチっとつかみ、お互いの顔をケリケリし続ける猫たち。少し痛そうなゆる〜いじゃれ合いが始まる!

ガチっとつかみ、お互いの顔をケリケリし続ける猫たち。少し痛そうなゆる〜いじゃれ合いが始まる!

お互いに頭をガチッとつかみじゃれ合う猫たち。手を使うのは禁止と言わんばかりに、足だけで延々とケリケリします! 2匹のゆるい絡みはどこまで続くのかニャ?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ケリケリケリケリケリッ

お互いに頭をつかんでじゃれ合っているのは、Instagramユーザー@hakurummamさん宅の「ルイ」くんと「ラム」くん。
まるで、脚力の強さを競っているかのようなキック合戦です!

 

暗黙のルールなのか、どちらも必殺のパンチは出さずひたすらケリケリ。
サッカーも手を使うと反則になりますが…
これは2匹なりのスポーツニャンシップなのでしょうか(`・ω・´)

 

そして、ゴロンゴロンと体勢が変わってもま〜だ終わりません! むしろこれからが本番といった様子。

んー…。
いつまで続くんだろう?(笑)

 

この後、一旦はキック合戦を終わらせる2匹。
でもすぐにまた再開しそう〜。

ところで、
猫のケリケリって力強くてすご〜〜く痛いんですよね。肌が露出している部分を蹴られると、「アイタタっ」と声が出てしまうほど!
…どちらも頭を蹴られているけれど痛くないのかなぁ。気になるところです( ˘ω˘ )

 

出典:@hakurummam・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する