【…え、誰?】ブラッシングで、ほほ毛を整えられすぎてしまったニャンコ。その結果 → …(笑)4枚

飼い主さんに丁寧にブラッシングされたニャンコ。もふもふだった毛はさらに柔らかくなり、手触りはもう抜群☆ ところが、ほほの毛を整えられすぎてしまい…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらの真っ白なニャンコはTwitterユーザー@s_sekkoさん宅の「むく」くん。
全身がもふ毛に包まれていて、見るからに柔らかそうですよね♪ お顔のまん丸感も愛しさ抜群です(*´∀`)

さてある日。
いつものように飼い主さんにブラッシングされるむくくん。
丁寧にブラシでとかされ、毛はさらにもふもふ度を増していきます。

…ところが、あまりにも整えられすぎてしまい↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…誰?(笑)

まん丸だったお顔は見事にシャープに。と言うより、ほほ毛がどこかへいっちゃいました…。
耳のひょっこり具合も強調されて、より別ネコ感がありますね〜。

なお、
ブラッシングをした飼い主さんもさすがにビックリし、すぐに毛を戻したとのこと(笑)
このまま放置でもしたら、むくくんからキツ〜いお仕置きがあったかもしれないですね(;´∀`)

ほほ毛の大事さがよく分かる出来事なのでした♪

まるか @s_sekko2019-11-13

【閲覧】マジで誰【注意】 ブラッシングしてて… 気づいたらこんな事に… ほほ毛って大事 #角刈りおじさん pic.twitter.com/hZOD43wMwA

1194560357634736130

出典:もろとむく@まるか(@s_sekko)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する