もこもこ毛に包まれたチャウ・チャウ。生後半年までを振り返ったら…ぬいぐるみ姿だらけでした♡ 10枚

全身をもこもこの毛に包まれたチャウ・チャウ。その見た目はぬいぐるみのようで愛らしさいっぱい! そして、小さい頃の姿はさらにキュートなのでしたっ♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

全身もっこもこのもっふもふ〜

この子はデンマークに住むInstagramユーザー@_lunathechowさん宅のワンコ。チャウ・チャウの「LUNA」です♪
大きい体に、思わず触ってみたくなる毛。穏やかな表情…。もう愛らしさ抜群ですよね〜。
でも…
小さい頃の姿はさらにキュートなんです!

今回はもうすぐ1歳になるLUNAの、生後半年くらいまでの写真を集めてみました(∩´∀`)∩

その姿、まるで…

こちらがお家にやって来た当時のLUNA。
お鼻の部分はまだまだぺちゃんこですが、毛は既にもこもこ。
まるでぬいぐるみ♡ …いえ、クマに近いかも(* ̄(エ) ̄)?

ただ今、ぺた〜んとつぶれてオヤスミ中〜。
お腹がいっぱいになったのかな。
見るからに気持ちよさそうに眠っていますzzZ

今度は本物のぬいぐるみと一緒にスヤスヤ。
きっと何かと一緒の方が安心感は増すんだね。

寝顔だけでなく、折れた耳がまたたまりません。

舌を豪快に出してニッコリ。
楽しいことでもあったのかな☆

ちなみに、
チャウ・チャウの舌はピンクではなく青色だということをご存知でしたか?
なぜその色になっているのか、いまだに正確な理由は解明されていないそうです。

「でへへへ〜」

目元がたら〜んとたれて、力が抜けきっているねぇ(;´∀`)
こんな表情を見たら一日の疲れが吹っ飛んじゃいそう!

気づけば少しずつ大きくなっているLUNA。
オモチャも一人前にカミカミできちゃいます。

お散歩の楽しみも覚えました。
お外に出るたびに新しい発見がいっぱい。
この頃はきっと飼い主さんとの体力勝負だねー(笑)

んー?
クマからいつの間にかライオンに!?
「ガオー」と叫んだら、さぞかし可愛いに違いありません。

そして、生後半年。
お家に来たときと比べると、かなり大きくなっているのが分かります。
もこもこ度もパワーアップして、顔を思いっきりうずめられそうです♪

最後に

いかがだったでしょうか。
ちっちゃい時期のLUNAは本当にぬいぐるみですよね。
半年も経つとさすがに大きくなりますが、表情には幼さがまだまだ残っています。

さて、1歳になるまであとわずか。
これからどんな立派な姿を見せるのか楽しみです( ´∀`)

出典:LUNA THE CHOW(@_lunathechow)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する