【仲良くスヤスヤ】寄り添ってくつろぐ柴犬たちに、毛布をかけてあげた結果 → あっという間に…♪ 5枚

顔をくっつけ合いまったりとくつろぐ柴犬たち。その様子を見た飼い主さんは、寒くならないようにと毛布をかけてあげます♪ すると2匹はいつの間にか…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

寒い時期に欠かせない暖かいお布団や毛布。
そのぬくぬく感は言わずもがな♪ 誰もが夢の中へ一直線ですよね。
そして気持ちよく眠ってしまうのは、なにも私たちだけではないのでした〜zzZ

いつの間にか…

愛らしいお顔、ふたつ発見っヾ(´∀`)ノ

こちらの2匹は、Instagramユーザー@mokaannsara_shibaさん宅の赤柴「モカ」ちゃんと黒柴の「アン」ちゃん。
モフモフ毛布の中ですっかりくつろいでいます。
元々はお腹丸出しだったのですが、寒そうに見えたため飼い主さんが毛布をかけてくれたんです。

 

アンちゃん
「はぁ〜…」
「な〜んでこんなに」
「気持ちいい…んだろ〜…」

 

モカちゃん
「ね〜…」
「ポカポカだぁよねぇ」
「ポカポ…カ」
「ポカ…」

 

「…………」

 

( ˘ω˘ )zzZ ( ˘ω˘ )zzZ

あらぁ。
目を開け起きていたのに、次の瞬間にはスヤァ。
仲良くあっという間に落ちちゃいました! まるで漫画…♪

ぬくぬく毛布はワンコをも魅了しちゃうんですね。
…でもきっとそれ以上に心地よかったのは、お互いの温もりだったに違いありません♡

出典:モカ&アン&サラ(@mokaannsara_shiba)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する