ふわもこベッドの中で、抱き合いながら眠るニャンコたち。幸せあふれる光景に癒やされる…。(4枚)

ふわもこのベッドの中でくっつき合うニャンコたち。お互いに手も回してまるで恋人同士のようです。見るからに幸せそうな光景に、ただただ癒やされます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

心の底から可愛いと感じると、ついため息が出るのは私だけでしょうか…。
そうでなくても、浄化されるように穏やかな気持になりますよね。

今回ご紹介するのはそんな癒やしの写真。
キジ白猫の「るう」くんと、茶トラ猫「うに」くんのオヤスミ姿をご覧ください。

ぴたっ

ぬくぬくベッドの中で、さらにぬくぬく。

ときには抱きしめ合ってスヤァ( ˘ω˘ )zzZ

…はぁ。
幸せすぎる光景にもう言葉がありません。
眺めているだけで1日の疲れがポーンと飛んでいってしまいそうです…。

ところで、
2匹はこんなにも仲良しなのですが兄弟ではありません。
どちらも保護猫で生まれた場所は別々。子猫の頃に、たまたま現在の飼い主さん宅で巡り合ったのだそうです。
…もしかしたら、みんなの指が見えない赤い糸で繋がっていたのかもしれませんね。

み @oomiya_mi2019-11-28

今まで俗に言う「尊い」って表現、理解はできるけど自分の中の感情としてはあんまり感じたことはなかったけど、抱き合いながら寝てる猫たち見ると、尊い・・・・って気持ちになってくる pic.twitter.com/yJbuAk9fwV

1200006827565412352

出典:み(@oomiya_mi)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら。

出典:うにてまるうもも(@yawaraka_catdog)・Instagram photos and videos
Instagramアカウントはこちら。

内容について報告する