ワンコたちのツヤツヤ輝くお鼻にズームイン! 愛らしい表情にもニンマリしちゃう29秒♪

ワンコたちのツヤツヤ輝くお鼻にズームイン! 愛らしい表情にもニンマリしちゃう29秒♪

ツヤツヤと輝く健康的なお鼻を、2匹のワンコがアップで見せてくれます! しかも素敵な笑顔もついてきて、まさに一石二鳥!? 愛らしすぎていつまでも見ていたくなるかも…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

耳や目、しっぽに肉球。ワンコの可愛い部分ってたくさんありますよね。
今回はその中でも、顔の中心にある部分 ―― お鼻に注目してみました(^(●)^)!

ズームイン!

愛らしいおっきなお鼻、2つ発見〜♪
こちらはInstagramユーザー@kayatheshepherdさん宅の「Hades」(黒)と「Kaya」(白)。
どちらも体が大きいため、お鼻も立派なものを持っています。
でも何より素敵なのは…

 

このツヤツヤ具合♡

ワンコのお鼻は健康のバロメーター。適度に湿っているのが良いとされています。
…HadesとKayaは言うまでもなく◎! ティッシュを押し当てたら、跡がつくことは間違いなし( *´艸`)

 

う〜ん。
本当に可愛いお鼻だこと。キラキラした笑顔も相まって、よけいにそう映るのかも?
つい指先でぷにゅっと押したくなるのは、私だけでしょうか♪

愛犬や、街なかで見かけるワンコのお鼻。
改めて注目してみるとまた違った発見があるかもしれませんね!

 

出典:Kaya & Ashleigh the human(@kayatheshepherd)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する