香箱座りをする色違いのニャンコたち。その姿はまるで「焼き立て」と「焼く前」の食パンだった♡ 2枚

手を折りたたんで綺麗に座っているニャンコたち。1匹の毛色は濃い茶色で、もう1匹は薄いクリーム系。対照的な毛色はまるで食パンを焼いた後、焼く前のようなのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ジャムをのせる、サンドウィッチとして具を挟む、フレンチトーストにするなど、様々な食べ方ができる食パン。
飽きない美味しさがあり、馴染み深いパンの1つでもありますよね。

ある日、Twitterユーザー@zEChPHPqG2t32nTさん宅にも美味しそうな食パンが登場します。
それは焼き立てホカホカver.と、焼いていないモチモチver.☆
2斤のGoodな見た目にもうヨダレが止まらないかも!?
↓↓

「ホカホカと」 「モチモチ」

「「いかがですかニャ?」」

もちろん…
丸ごと、くださいなっヾ(*´∀`*)ノ

う〜ん、なんて愛らしい光景なの〜!
そう、2斤の食パンというのはニャンコさんたちのこと♡ 2匹ともフワフワしていて、イイ匂いも漂ってきそうです!
あぁ、かじりつきたい…。
顔をうずめたい…(*´﹃`*)

今回ご紹介したのは、ホカホカ「ホップ」くんとモチモチ「ミレット」くん。
香箱座りしている様子が余計にパンを連想させますよね〜。まるで型から取り出した直後!
さて…
みなさんはどちらの「食パン」がお好みですか♪

ふくてん@猫垢 @zEChPHPqG2t32nT2020-02-09

右: 食パンを焼く前の生地 左: 焼き立てホカホカ pic.twitter.com/jtjyGuRPTv

1226414478742306817

出典:ふくてん@猫垢(@zEChPHPqG2t32nT)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する