新しくできた弟に吠えられ、何度もビクッとする姉ワンコ。それでも距離を縮めようと頑張るのでした♪

弟ができ姉となったワンコ。緊張しつつも距離を縮めようとしますが、弟ワンコが吠えるたびに顔を近づけてくるたびにビクッとしてしまいます…。それでもなんとかお姉ちゃんは頑張るのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@charliandoliverさん宅で暮らすワンコ「チャーリー」。
ある日、彼女に小さな小さな弟ができます。

それは青い首輪が似合う「オリバー」くん!
心優しいチャーリーはさっそく距離を縮めようと接近。姉として、お家や家族のことも教えてあげないとね♪

ところが…

 

オリバーくん
「ワンっワンっワンっ」

チャーリー
「Σ(゚д゚lll)ビクッ」
「Σ(゚ω゚=;)ビクッ」
「Σ(○д○ノ)ノ ビクッ」

吠えられるたびにビクッと反応するチャーリー…(笑)

 

さらには顔が触れそうになるだけでもオドオド。
距離が縮まるどころかむしろ遠のいていっているような…(;´д`)

きっと予想以上にオリバーくんが元気いっぱいだったんだね~。
う~ん、これは困った! なかなかの難題!!

 

でもチャーリーはこのくらいでは諦めないワンコ。緊張しつつも、少しずつ弟くんに近づこうとするのでした☆

ふたりとも、ゆっくり仲良くなっていこうね!

 

ちなみに現在ではすっかり仲良しになっている姉弟。きっとそこにはチャーリーの頑張りがあるんだろなぁ。

出典:CHARLI & OLIVER(@charliandoliver)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する