飼い主さんとの遊びにニコニコが止まらない! 満面の笑みを見せつづける黒柴くんに癒やされる♪ 35秒

仰向けになり飼い主さんとワチャワチャ遊ぶ黒柴くん。手を上下に、あるいはぷら〜んぷら〜んと動かします♪ よほど楽しいのか笑顔はいつまでも絶えないのでした☆

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

飼い主さんと一緒にいる、遊ぶ時間はワンコにとって何より楽しみな時間のひとつ。
彼らの表情を見ればどれだけワクワクしているかは一目瞭然です。

ご紹介する黒柴の「クロマティ」くんも、飼い主さんと楽しそうにワチャワチャ(о´∀`о)
いったいどれだけ気持ちがお顔に出ているのか、注目です☆

左、右、左、右にくいっくいっ!
飼い主さんと一緒に、まるでエクササイズのように手を動かすクロマティくん。

ウキウキが止まらず、舌を出しながらニッコリ♪
もう満面の笑みです(≧∀≦)

 

う〜ん、このお顔!
ニコニコ度は100%。…いえ、150%はいくのではないでしょうか!!

 

今度は左右にぷらんぷら〜ん。
相変わらずニッコリ顔は絶えません。きっと大好きな人がそばにいるだけで嬉しいんだね〜♪

 

楽しそうなクロマティくんの様子に、つい笑ってしまう飼い主さんの絵が思い浮かびます。
ふたりの幸せな時間は誰にも邪魔できませんね(´ε` )

 

出典:Shiba Cromartie(@shiba_cromartie)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する