テントの狭い穴にこだわりがある猫さん。オモチャが取りにくくても、一生懸命にガンバります(`・ω・´)

テントの狭い穴にこだわりがある猫さん。オモチャが取りにくくても、一生懸命にガンバります(`・ω・´)

テントの狭い穴から何度も勢いよく手を出すニャンコさん。その目的はオモチャ! 大きな入り口からなら簡単に取れるハズなのですが…。どうやら狭い穴からチャレンジすることに意味があるみたいです。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

 

シュババババッ

テントの穴から勢いよく手を出す「ミミイ」ちゃん。
目の前のオモチャが気になるらしく、どうしてもGetしたいみたい。

…でも手を出している場所は、破れた小さな穴。
大きな入り口から出れば簡単に取れるよ〜??

 

ミミイちゃん
「この穴から」
「やることに!」
「意味があるんだニャーっ!」

 

どうやらミミイちゃんなりのこだわりがある模様(笑)
たとえオモチャが左右に、奥に逃げても果敢にチャレンジ! きっと隠れた所から狙うからおもしろいんだね〜。

 

最後は頑張った甲斐もありなんとかGet。
…体がかなりはみ出て、入り口からと変わらない気もするけれど!
ま、細かいことは言いっこなし〜。結果オーライなのだ♪

こだわりを持って頑張る姿が可愛い猫さんなのでした。

 

出典:rema(@remasworld)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する