飼い主さんと一緒に「イヌ語」を勉強中のワンコ。 → 言えそうで言えない、そんな表情が愛らしくて…♡

飼い主さんと一緒に「イヌ語」を勉強中のワンコ。 → 言えそうで言えない、そんな表情が愛らしくて…♡

飼い主さんと一緒に吠える練習をするワンコ。“イヌ語”はワンコのほうが得意なはずなのに、ちょっと戸惑ってるのはなんでだろう。口元をモジモジさせている表情が可愛いので、注目してご覧ください♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

吠える練習

Instagramユーザー@kuro9696sachiさん宅のワンコ、「くろくん〈通称:くーちゃん〉」。
この日は飼い主さんと吠える練習中。

くーちゃん、上手に言えるかな?

 

飼い主さん
「ワンッて言ってごらん?」
くーちゃん
「???」

首をかしげてキョトンとしているくーちゃん。
飼い主さんがワンワンとイヌ語を話してくるのが不思議なのかな(笑)

 

飼い主さん
「ワンは?」
「言ってごらん?」

くーちゃん
「こ…こうかな?」

「…ワン…」

口元をヒクヒクさせて迷ってるの可愛い〜!!
“イヌ語”は得意なはずなのに、戸惑うくーちゃんは何を考えているんだろう?

そして、飼い主さんの「もう一回」の声に…

 

「ワンッ!!」

元気よく答えるくーちゃん!
さすが、本家の「ワンッ」は迫力があるね!!

上手にできました♪

 

個人的には「ワンッ」の前のこの顔がなんとも言えず可愛くてツボ♡
ヒクヒクした口元見たさにずっと話しかけてしまいそう(´艸`*)

 

出典:くろさち(@kuro9696sachi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する