昔は離れて眠っていたのに大きくなったらべったり♡ 絆を感じる2匹の寝相に心がポカポカしてくる(3枚)

小さい頃は別々に寝ていたニャンコたち。月日が流れ今の寝相を比べてみたら、思った以上に距離が縮んでいた!! 一体2匹はどうやって仲良くなっていったのか…そんなことを妄想しながら見比べると、二人の絆を感じずにはいられない(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

複数の子をお家にお迎えする時、一番心配するのはその子同士の相性。正直飼ってみないと分からないですが、慣れてくれるまでは心配ですよね。

ご紹介するのはTwitterユーザー@sa11y2086さん宅で暮らすニャンコズ。

左が「もか」さん、右が「ふらぺ」さん

こちらの写真はお家にやってきた頃の2匹。
なんだかふたりの間は微妙な距離感…。
これから仲良くなってくれるのかな。

それから月日は流れ…

今では入る隙間がないほどべったり♡

いつの間にかこんなに仲良しになって…ふたりの間で一体何があったの!?

どちらから歩み寄ったのかな…
初めて一緒に眠った日はいつなのかな…
なんて、妄想が止まらなくなっちゃう!

いずれにせよ、ふたりの間にはもう“絆”ができているってこと。そんな現場を目撃してしまった私達の心はもう、ほっこりポカポカが止まらないのでした♪

sa11y ねこ渋滞 @sa11y20862020-04-16

#これがこうやで うちのふらもか… 離れて寝てたのに今はべったり pic.twitter.com/mggcn4vb95

1250737738308960256

出典:sa11y ねこ渋滞(@sa11y2086)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する