【ニャンコのこだわり】変な体勢でまったりするニャンコ。そのくつろぎっぷりに貫禄を感じる! 47秒

変な体勢でくつろぐニャンコ。それでいいの?と問いかけたくなるけれど、ニャンコは十分リラックスしているみたい。そのまったりしている姿が妙に貫禄があってクスッとしてしまうのでした(*^^*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

他人には理解されないような自分だけのルールやこだわり、誰しも1つ2つはあるはず。

ご紹介するニャンコも、くつろぎ方がちょっと独特。一見不自然のようにも見えるのですが、本猫はいたってリラックスしているのです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブリティッシュショートヘアのふうちゃん

ハンモックのような寝床の上に片足を半分落とし、前足をだらりと引っ掛けて座っています。
その体勢きつくないのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「にゃにかおかしいかにゃ」
「そんにゃに気になる?」

ぼーっとしたり目を細めたり、ふうちゃんは全く気になっていない様子。
むしろリラックスしているみたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

俊敏な動きもへっちゃら。
余裕を感じるその表情、なんだか貫禄あるね。
ハンモックに横になったほうがリラックスできそうなものだけど、ふうちゃんはこの体勢がベストなんだね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「いつでも動けるし」
「いつでも眠れるし」
「これが1番落ち着くのにゃ〜」

ふとした時に愛猫がこんなくつろぎ方をしていたら思わず笑ってしまいそう(´艸`*)プププッ

以上、くつろぎ方がちょっと変わってるふうちゃんなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:nicosweet@低浮上のためお返事遅くてすみません(@nicosweetcat)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する