在宅勤務の飼い主 vs 家にいるなら構って欲しい愛犬 → 攻防の末、軍配が上がったのはもちろん…♡

最近では在宅勤務が浸透してきたこともあり、いつもより家にいる時間が増えたなんて人も多いはず。そんな状況を1番喜んでいるのはペットたち。仕事をしなきゃいけない飼い主さんと構ってほしいワンコ、その攻防戦が可愛すぎました(´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

仕事中のパパ vs ワンコ

在宅勤務が広まり、日中出かけていた家主も家にいる機会が増えたのではないでしょうか。
切り替えが難しい在宅勤務には賛否両論ありますが、ペットたちからは続々と喜びの声が上がっているようです。

ご紹介するワンコも嬉しさのあまり、お構いなしにアプローチを仕掛けてきます。仕事をしなくてはいけない飼い主さんと構ってほしいワンコ。
両者の戦いが始まっています…↓

テーブルの下で飼い主さんの仕事を邪魔をしているのはクレアちゃん。家にいてくれるのがよほど嬉しいのか、一生懸命仕事の妨害をしています(笑)

クレアちゃん
「最近お家にいるね♪」
「ワタシと遊ぶため?」

飼い主さん
「お仕事しているんだよ」
「後で遊ぼうねー」

クレアちゃん
「やだやだ〜」
「今構ってよーーー!!」

飼い主さん
「・・・・(めげないな)」

ワンコって忙しいときに限って構って攻撃するのなんででしょうね。注目していてほしいのかな?

そして…

激しい攻防の末、飼い主さんの心を動かしたのはもちろんクレアちゃん。

クレアちゃん
「へへへ」
「一緒にお仕事してあげるね♪」

こんな可愛い戦いを仕掛けられたら…負ける気しかしないですね(*´Д`)
一緒にお仕事できるのは嬉しいけれど、足が痺れてくるのは時間の問題かも(笑)

しめじ @shimeji86862020-03-31

激しい攻防の末、犬が勝った 在宅勤務おじさんの苦難は続く pic.twitter.com/cVnprSMKtO

1244798027438518272

出典:しめじ(@shimeji8686)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する