【いつの間にか仲良し】新米ワンコに熱烈キッスで攻める先輩ワンコ。すると思いがけないお返しが…♡

新米ワンコのことが大好きな先輩ワンコ。その気持が強すぎてキス攻めに!! 新米ワンコが引いてしまうかな…と思いきやなんだかいい雰囲気。いつの間にか仲良しなふたりに、ホッコリが止まらない…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

先住犬がいる家庭に新しくワンコを迎え入れる時、お互いの相性が気になりますよね。
ご紹介する@cocomilk_ichigoさん宅も少し前から新しい家族を迎えたらしく、仲良くできるのか様子をみることに…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらが新米ワンコ「いちごちゃん」。
そして、先輩ワンコの「ココちゃん」です。

すでにいちごちゃんのことが大好きなココちゃんは、距離を縮めるのも積極的。

どのくらい好きかというと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チュッ チュッ チュッ〜

キス攻めしちゃうほど大好きみたい!!

圧に押され、いちごちゃんの角度が面白いくらい反り返っている(笑)
でも…嫌な感じはしないし、しっぽもフリフリしていてなんだか嬉しそう♪

ちょっと攻めすぎたかなと、ココちゃんがキスをやめると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いちごちゃん
「…やめないでぇ」

ココちゃん
「あれ、大丈夫だったみたい」

あら、いちごちゃんたら欲しがりさん♡
やっぱり嫌じゃなかったのね!

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いちごちゃんからもお返しのチュー♡

ちょっと照れくさそうなココちゃんと嬉しそう。
控えめないちごちゃんのチューも可愛いなぁ〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

見ているほうが照れちゃうくらいラブラブで、いつの間にやら仲良しになっていたふたり。
これなら飼い主さんも一安心(´艸`*)

いちごちゃん、優しい先輩が居てよかったね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:satomi(@cocomilk_ichigo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する