【無料で今すぐ登録できる!】愛猫・愛犬のための獣医師往診予約サービス!ペットオーナー登録受付中!!

【無料で今すぐ登録できる!】愛猫・愛犬のための獣医師往診予約サービス!ペットオーナー登録受付中!!

今まで、ペットオーナーさんから切望されていた「獣医師の往診予約サービスサイト」の事前登録受付がスタート! 「往診してくれる獣医さんを探すのが大変」「外に連れ出すのが大変だから、できればわが家で診てほしい」そんなペットオーナーさんの希望を叶える新しいサービスが「ジュイクル」。登録が無料!登録すればいつで利用できます。

  • PRウィズペティ

6月から事前会員登録受付スタート! 獣医師の往診予約サービス「ジュイクル」

獣医師の往診予約ができるサイト「ジュイクル」。ペットオーナーさんであれば、一度は「獣医師さんに往診してもらいたい」と思ったことがあるはず。
例えば、愛犬・愛猫が体調を崩して、動物病院に連れて行くことがペットに負担になりそうだと感じた時、また動物病院で長い時間待たされてしまったとき…。そんなときに最寄りの動物病院が往診をしていなかったり、探し方がわからないなどであきらめていた人も少なくないようです。そんなペットオーナーさんにうれしいサービスが6月5日から会員登録受付開始(無料)、7月3日(予定)から東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県で往診予約がスタートします! 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


検索予約だけではなく、掲示板を活用して獣医師を探せる!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

この画面で獣医師を検索

ジュイクルは、往診してくれる獣医師を探しているペットオーナーさん、ペットオーナーさんを助けたい獣医師の双方で見つけ合える、これまでになかった獣医師の往診予約システムを導入したサイトです。

住まいの近くの往診をしてくれる獣医師を探せることはもちろんですが、それ以外にも、「往診掲示板」を設けており、ペットオーナーさんの悩みやお願いしたいことを書き込んだら獣医師からメールが届き、事前に相談のやりとりを行って往診の予約をすることが可能に。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


これまで往診をお願いしたかったペットオーナーさんから早くも話題に!

7月3日(予定)から東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県で先行オープンするジュイクルは、これまで往診をしてもらいたかったというペットオーナーさんから注目されています。また、これまで往診を考えたことがなかったペットオーナーさんにもおすすめです。その理由を以下に挙げました。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


こんなペットがいたら往診を考えよう
□キャリーケースを嫌がり外出を負担に感じているねこちゃん
□人見知りなねこちゃん
□高齢のわんちゃん、ねこちゃん
□持病を持っているわんちゃん、ねこちゃん


こんな経験や希望があったら往診を考えよう
□予約をして動物病院に行ったのに長く待たされた。
□決められた時間で診察をうけたい。
□歩いて連れて行くのが負担車だ。
□愛犬・愛猫は最後まで自宅で穏やかに過ごさせてあげたい。

オンライン相談も可能!

通信環境が整っている場合はZoomやSkypeなどで、獣医さんとオンライン相談も可能です。フードについてや健康管理の相談など、診療の必要がない場合はオンライン相談を活用してみるのも良いかも知れません。

無料で今すぐできる! カンタン登録

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


家の近所の往診してくれる獣医師を探せたり、困ったときに掲示板で相談できるジュイクルは、いざというときにすぐに使えます。登録は無料、しかも3分程度で登録が完了するので、今すぐの登録をおすすめします。

登録のながれ
1、まずサイトから登録画面に移行
2、必要事項を記
3、登録ボタンを押して完了

往診の依頼の際に、各種クレジットカード、楽天ペイで決済方法を選び、往診費用、薬代などを事前に決済できます。追加で費用が発生した場合も、その場で追加決済もできます。

登録しておくと安心の獣医師の往診予約サービス「ジュイクル」をさっそく登録してみませんか?

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


内容について報告する