みんなが眠ってる隙にこっそり甘えてくるニャンコ。ママとニャンコの秘密の時間が可愛すぎた♡ 51秒

甘えたいけどなかなか素直になれない。もしくは、本当はデレデレしたいけど周りにそんな姿を見せられない…そういう人っていますよね。ご紹介するニャンコもどうやらそのタイプのようで、みんなが眠った後こっそり飼い主さんに甘えてきます(*´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

飼い主さんが寝転ぶすぐ側でこちらを見つめるニャンコ。よーく見ると足元のブランケットの上にも何匹かニャンコが眠ってています。

すると、側にいたニャンコが動き出します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「みんな眠ってる…」
「今がチャンスにゃ!!」

何かを閃いたかのように急に立ち上がると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゴロゴロゴロゴロ…

「今なら」
「ママを独り占めできるにゃ〜」

ここぞとばかりに甘えだしたニャンコ!
可愛い!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな幸せな表情されたらたまりませんよね〜。

もしかして、みんなが起きているときは遠慮しちゃうタイプなのかな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちらっとみんなの様子を気にしてるの可愛いなぁ。

ふふふ(´艸`)
よほど嬉しかったのか感情がお顔から溢れてる。
デレデレに甘えたことは、みんなには内緒にしておこうね♪

以上、飼い主さんとの特別な時間を過ごしたニャンコなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:도남매 남진윤아 (@dobrotherandsister)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する