ナデナデを全力で拒否するニャンコ → 本当は構ってほしくて、最後はニャンコから求めちゃう♡ 36秒

まったり中のニャンコが可愛くて、ナデナデしようと思ったら全力で拒否されてしまった飼い主さん。タイミングではなかったんだなと手を離すと、今度はニャンコの方から誘ってきます。気まぐれなニャンコのツンデレが可愛すぎました…♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@baonaimunchkinさん宅のニャンコさん。ゴロゴロまったり過ごしています。

こんな可愛い姿を見せられたらナデナデしたくなっちゃう。ちょっとだけモフモフさせてほしいなぁと、お腹を触ってみることに。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「くすぐったいにゃー」
「今は結構にゃ」

おててはぐいーんと突っ張って足でケリケリ。
全力で抵抗されている!!

ちょっとショックを受けつつも、諦めずにナデナデしていると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カプッ カプッ

「お断りにゃのー!」

カミカミされちゃった。
今はその気分じゃないみたい。

さすがにこんなに抵抗されたら引き下がるしかなさそう…。そう思い手を離そうとすると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ギュッ♡

「い、今は構ってもいいよぉ〜」

えぇ!?
さっきまで全力で抵抗していたのに、今はその手を離してくれません。人の心は移ろいやすいなんて言うけれど、ニャンコさんの心も尋常じゃない速さで変わったね。本当は構ってほしいけど、素直になれなかったのかな。

これがいわゆるニャンコのツンデレ…これは虜になってしまうに決まってる!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:BaoNaiMunchkin(@baonaimunchkin)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する