手がカクカク動いちゃう♪ まるでロボットダンスのような寝相をみせるニャンコさん(*≧m≦*) 28秒

手がカクカク動いちゃう♪ まるでロボットダンスのような寝相をみせるニャンコさん(*≧m≦*) 28秒

床に寝転がり気持ちよさそうに眠っているニャンコさん。すると何か夢を見ているのか手が妙な動きを…! カクカクと動き、まるでロボットのようになっちゃっています!!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ペットたちの眠っている姿っていつまでも見ていられませんか?
だらしなくぐで〜んとなったり寝言をいったりと、もう愛らしさでいっぱいです♡

今回ご紹介するのはニャンコの「エム」くん。
お家でオヤスミ中なのですが、その寝相はなんとまぁ特徴的! おもしろさと可愛さに包まれているのでした♪

まるで…

床の上でスヤスヤと眠るエムくん。仰向けになっていかにも気持ちよさそう〜zzZ
ただ…

 

カク カク カク カク

なぜかお手てが動いちゃっています!
その様子はまるでロボット。いえ、ロボットダンスを踊っているかのようです!!
いったいどんな夢を見たらこんな動きになるんだろう…(笑)

 

その後、うっすら目を開けるエムくん。でも相変わらず手はカクカク。
どうやらまだ夢の中にいる模様(;´∀`)

もしネコ語を話せたら、エムくんに夢の内容やカクカクしていたことを覚えているかインタビューしてみたいですね☆
眺めていると思わず笑顔になる、可愛い寝相なのでした〜。

 

出典:Junko(@junko3900)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する