【体の大きさ忘れていない?】お隣さんの方へ、豪快にごろんちょするウサギちゃん…(;´∀`) 26秒

【体の大きさ忘れていない?】お隣さんの方へ、豪快にごろんちょするウサギちゃん…(;´∀`) 26秒

お部屋の中でまったりする2羽のウサギさんたち。すると突然、体が大きい茶色のウサギさんがごろーん! 隣にいるもう1羽の方へ勢いよく転がるのでした…!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコが尻尾をブンブン振る、ニャンコが顔をゴシゴシ洗う…。
彼らからすれば何でもない仕草ですが、私達にはどれも可愛く映りますよね♪

ご紹介するウサギの「マロン」ちゃんが見せる仕草も、それはもう愛くるしさいっぱいなのでした!

ごろんちょ

ちょこんと立ちモゾモゾしているマロンちゃん。
お隣ではぺた〜んとなっている「もちすけ」くんの姿が♪ どうやら2羽で仲良くまったり中の模様〜。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ごろぉ〜〜ん

豪快に、それこそドッシリといった感じで転がるマロンちゃん!
周りのことはお構いなし。「そこに床があるから寝転がった」、もうそんな勢い…(;´∀`)

でもちょっとくらいは体格差を考えた方がいいかも?
お隣さんがちょっと困っているよ〜(笑)
…もしかして自分の体の大きさを把握していないのかしら?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もちすけくんから苦情が出たのか、その後は体勢を変えたマロンちゃん。
さてさて、
ごろ〜んとしたのは、床があったからなのか。それともモフモフがあったからなのか…。果たしてどっちかな♪

思わず和む、そんな愛らしい1シーンなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:hiromi(@maron20111225)・Instagram photos and videos
ご紹介したInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する