【子柴の爆睡姿が世界を平和にする!?】お腹も肉球も丸見えの、無防備すぎる姿が可愛くて…♡(3枚)

【子柴の爆睡姿が世界を平和にする!?】お腹も肉球も丸見えの、無防備すぎる姿が可愛くて…♡(3枚)

ワンコの寝相は世界を救う…とまでは言いませんが、幸せそうに眠る姿は見ているだけで心が穏やかになります。ご紹介する子柴ちゃんも無防備な姿で爆睡中。その姿はまるで天使そのもの。可愛い姿に思わずため息がこぼれます♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

みんな大好き小柴の爆睡姿!!

もしも自分の爆睡姿を撮られたら、きっと心霊写真のようなものが出来上がり、誰の目にも触れられないように封印することでしょう…。

しかし、我らのアイドル“柴犬”の爆睡姿は一味違います! どこから撮っても可愛すぎる天使のような姿をご覧あれ♪

肉球チラ見せ、爆睡中のみのりちゃん

これは誘ってるとしか思えない!!(きっと違う)
うっすら笑みまで浮かべて、夢の中で楽しんでるのかな??

スヤ〜・・・

今度は「はいどうぞ」と言わんばかりに肉球差し出しバージョンの爆睡姿!
これはプニプニせずにいられるか…心の中でプニプニ欲求との戦いが始まりそうです(-.-)

夢の中でダンス♪

肉球の先をピンッと伸ばし、まるでダンスでも踊ってるみたい。とにかくみのりちゃんの夢は楽しいってことが伝わってくるね。
無防備な姿も可愛いし、ピンクのお腹も可愛いな!
その存在全てが天使すぎるみのりちゃん。

君の爆睡姿は世界中のワンコ好きユーザーを幸せにしているよ♡

[出典:黒柴コハク 豆柴みのり(@azu_kohaku__shiba9648)・Instagram photos and videos]

内容について報告する