【見ているだけで元気になる!】 仲良しな柴犬4姉妹の可愛さにとことん癒やされる写真集♡ 9枚

いつでもどこでも何をしていても…仲良しすぎる柴犬4姉妹をご紹介。よーく見ていくと、お姉ちゃんらしい表情や末っ子の無邪気さなど…姉妹の愛を感じます。のびのびと暮らす4柴の暮らし、見ているだけでなんだか元気をもらえます♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@yokokikuchi_ksさん宅で暮らす4匹の柴犬さん。
柴犬がお家に4匹もなんて、夢のようですね。さっそく柴犬さんたちの暮らしをちょこっと覗いてみましょう!

 

左から赤柴の「キッコ」黒柴の「モモ」、同じく黒柴の「サーシャ」、白柴の「ヒナ」ちゃんの4姉妹。

ソファからみんなでひょっこりさんしてて可愛いな。
サーシャちゃんとヒナちゃんのおててがクロスしているところも見落としがちな可愛いポイント!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4匹をまとめるのは長女の赤柴キッコちゃん。
次女のサーシャちゃんは縁の下の力持ちで、一緒に下の子のお世話をしているよ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな2匹のところへやってきた三女、二代目黒柴のモモちゃん。専属ボディガードに囲まれてまんざらでもなさそう!
サーシャちゃんとは黒柴同士話が合うのか、一緒にゴロゴロしている姿を見かけることも…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後にやってきたのが末っ子の白柴ヒナちゃん。
天真爛漫でみんなのムードメーカーってところでしょうか。

そんな仲良し4姉妹は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オヤツをもらう時も

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゴロゴロする時も…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おねんねする時も…

いつでもどこでも何をするにも一緒なの。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

団結力があるからこんなことまで出来ちゃう!!

かわいい柴犬のお花だね。
なんだか魔法が使えそう…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お姉ちゃんらしく振る舞う表情や甘える仕草など、なんだかとっても愛おしい。4匹の性格を知れば知るほど何度も見返したくなる写真ばかり。

柴犬との生活がちょっぴり羨ましく思えてきちゃう、そんな柴犬4姉妹の小さな写真集でした♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Yoko(@yokokikuchi_ks)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

出典:柴犬/Shiba Inu - Kikko, Sasha, Momo & Hina(@shibainu4girls)| Facebook
飼い主さんのFacebookアカウントはこちら!

内容について報告する