シロ熊のようなむくむく感…♡ 可愛さと癒やしにあふれた、白柴「むぎ」ちゃん写真集(≧∀≦) 9枚

バンザーイと手を上げたり、カメラをジッと見つめたりする白柴の子犬ちゃん。シロ熊のようなコロコロとした見た目も相まって、どの姿も可愛さであふれているのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

子犬って可愛さの塊ですよね。
つぶらな瞳やむくむくした体、無邪気な仕草の数々…。キュートなところを挙げたらキリがありません♡

今回ご紹介するのは白柴の子犬「むぎ」ちゃん。
まだ生後数ヶ月ということもあり、その様子はまさに天使のような可愛さ!
いったいどんな子なのか…
さっそくご覧ください♪

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

こちらがむぎちゃん。
なんて小さくて可愛いの!!
2020年2月生まれのため、子犬街道まっしぐらといった感じ。

ぽわぽわな毛にまん丸な体。
毛が白いこともあってまるでシロ熊の子どもみたい♪

あら~、素敵な仕草。
こんなウインクされたら誰でも悩殺されること間違いなし。
将来は女優でも目指しちゃう??

!!!
むぎちゃん! 目がスゴいことになっているよ!!

でも怖さよりも可愛さの方が上に見えるから不思議~(ノ´∀`*)


……。

今すぐお持ち帰りしてもいいですか?

この愛らしさは犯罪級だね♡

両手を上げてバンザーイ。
小さな肉球が丸見え♪ 触ったらぷにぷになんだろうなぁ。1回でいいからツンツンしたい…。

おや? 部屋の中にぬいぐるみが?
いったいどんなお顔をしているのかなぁ(*´m`)

飼い主さんに抱っこされながらひなたぼっこ中~。
お日様がよっぽど気持ちいいんだね~。
でもそれ以上に温かい腕が心地いいのかも。

この日は、初めて自分の足で歩いてお散歩!
進んでは戻ったり何度も止まったりと、ドキドキ体験の連続だったみたい。

むぎちゃんにとっても飼い主さんにとっても、きっと忘れられない時間になるね♪

う~ん…可愛い!
これが本当の“箱入り娘”っていうやつかな?(笑)

最後に

いかがだったでしょうか。
どの姿も本当に愛らしくて胸がキュンキュンしてしまいますよね。

見た目がシロ熊のようなむぎちゃん。
果たして大きくなったらどんなお嬢さんになるのでしょうか。
今から想像するだけでも楽しくなってしまいます(人´∀`)

出典:豆柴むぎ • Mugi ♀(@mugi.mameshiba)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する