専用の座布団を手に入れた白文鳥さん。しばらくすると、完全に自分の物にしていたΣ(゚Д゚) 6枚

飼い主さんから座布団をもらった白文鳥さん。最初は様子を見ていたけれど、しばらくするとその気持ちよさにウットリ。最終的には何枚もの座布団を座りこなすまでに!! その姿がとってもかわいくて…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは白文鳥のコタちゃん

いつも何もないところに座っているコタちゃん。そこで飼い主さんはコタちゃん専用の座布団をプレゼントすることにしました。

すると、なんともかわいい反応が…♡

「なにこれー」
「私専用なの??」

すぐには座らず隣で観察中のコタちゃん。
うーん、惜しいね(笑)

でもしばらくすると…

ぽふっ

か、かわいい…♡

座布団に座っただけなのに可愛さが倍増したよ!!
どうやらお気に召したようで、このあとすぐに寝ちゃったみたい。

新たに唐草模様の座布団を用意してみたら、初めは不思議そうな顔をしていたけれど…

しっかり座りこなしているコタちゃん!!

「そのまま座るのも好きだけど…」
「座布団もなかなかいいね♪」

最近では、座布団の綿を換羽期に抜けたコタちゃんの羽に変えてあげた飼い主さん。自身の羽でふっくらした座布団も気に入ったようで、いつもよりとろけているように見えるコタちゃん。

コタちゃんのために座布団をプレゼントしたりコツコツ羽を集めてみたり…飼い主さんの愛情が伺えます。
なんだか真似をしたくなる、素敵なコミュニケーションの形ですね♪

出典:@cotasun・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する