足をだら〜んと崩しながらお手♪ チャウ・チャウさんのまったりな日常に思わず和む〜( ˘ω˘ )

のんびりとした様子でおやつを貰うチャウ・チャウさん。おすわりをするときはだらっと足を崩し、その後は体をゴロゴロ♪ 終始のほほんとした雰囲気に包まれているのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

みなさんは忙しい日常とまったりな日常、どちらがお好きですか?
それぞれで時間の感じ方も違うため、好みはけっこう分かれそうです…(;´∀`)

ただ、今回ご紹介するチャウ・チャウさんが好きなのはどうやら後者の模様〜。
そのだら〜んとした様子をご覧ください♪

ま〜ったり

お部屋の中でちょこんと座っているチャウ・チャウさん。
これからおやつを貰おうとしているところなのですが…

 

なに、その足は(笑)

にょいんと前に出してめちゃめちゃ姿勢が崩れちゃっています!
おすわりのつもりなのか、それともくつろいでいるのか…。これはどちらなのでしょう(; ・`д・´)

 

そして、どふっと伏せてからのごろりーん。
ちゃんとコマンド通りに転がって偉い! 偉いけれど…
この子が転がるとだらだらしているように見えるから不思議〜。

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


最後はもぐもぐタイム〜。
お手やローリングを頑張った分、おやつの美味しさも増しているのでは!
いえ…
もしかしたら「くつろぐことが美味しく食べる秘訣だワン!」なんて思っているのかも?(笑)

 

出典:Abbey The Rottie(@abbeytherottie)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する