おねんね姿が可愛すぎる柴犬はなちゃん。幸せな寝顔を詰め込んだ写真集ができました(*´∀`)♡ 9枚

愛犬の寝顔に見惚れすぎて、気づけば時間が過ぎていたなんて事ありませんか。そのくらいペットたちの寝顔は我々の心を癒やすオアシス。今回はそんな可愛い寝顔の柴犬さんをご紹介します(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@mirimoguさん宅の「はな」ちゃん。はなちゃんの寝顔はとってもキュート!!

普段の姿ももちろん可愛いけれど、今回ははなちゃんの代名詞とも言える“おねんね姿”をまとめてみました。かわいい寝顔に身も心も癒やされてください♪

それではどうぞ↓

前足をちょこんと揃えてお布団で待機。
ママとパパを待っている間に夢の中へ…♡

「やっぱり睡眠は質が大事よね」

専用のお布団だってちゃーんとあるんです♪
これなら寝返りしても大丈夫!
満足そうなお顔して、なんの夢を見ているのかな?

この日はパジャマ姿でおねんね中。
こんな可愛いワンコが目の前で眠っているなんて…まるで絵本の中に迷い込んでしまったみたい。

「一緒に寝よー♪」

はなちゃんのお家にはお友達がいっぱい。
今日は柴犬のぬいぐるみと一緒にスヤスヤ…zzZ

ある時は大好きなウサギさんと…zzZ

またある時はタオルをギュッと抱きしめて…zzZ

ムギュッとぬいぐるみで囲んでみても、気持ちが良くってすぐ眠りに付いてしまうのだとか。
いつもパパとママに挟まれて寝ているから落ち着くみたい(´ω`*)

「隣空けといたよ」

先着1名様、はなちゃんと一緒に眠れるプレミア席!
でもやっぱりその席をゲットできるのは…

パパとママに決まってる♡

温もりを感じて嬉しそうに眠るはなちゃん。
腕枕というよりもはや抱き枕…。
人肌が気持ちがいいよね。

以上、見ているだけで安眠効果が期待できそうなはなちゃんのおねんね姿でした♪

出典:柴犬♡ hana(@mirimogu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する