【思ってたのと違う…】毛量があること忘れてた!?ドーナツクッションにハマってしまったニャンコ。

身を隠したいほど恥ずかしいことが合ったとき「穴があったら入りたい」なんて言葉を使いますが、ご紹介するニャンコはその逆で…。興味本位でドーナツクッションの穴に入ってみたら、体がハマってしまいちょっと恥ずかしいことに。その様子がとっても可愛くて…(´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ドーナツクッションにぐいぐいと頭を突っ込むニャンコさん。
もしかして通り抜けようとしているのかな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぐいぐい ぐいぐい…

「・・・・ (; ・`д・´)」

頭の中ではこの穴をスッと通る計算だったんだけど…毛量を計算に入れるの忘れちゃってたみたい。
頭だけ入ったところで詰まっちゃった!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「美味しそうでつい突っ込んじゃったの…」
「出直してくるにゃ!」

一連の動きを見られていたのが恥ずかしかったのか、目が合うとそそくさとドーナツから抜け出すニャンコさん。
通常恥ずかしいことがあった時に「穴があったら入りたい」なんて言うけれど、ニャンコさんの場合穴に入ったことで恥ずかしいことになっちゃった(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

見ている側としてはこれはこれで正解でいいんだけど。我々の思いとは裏腹に「思ってたんと違う…」と心の中でつぶやくニャンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Алексей Семенов(@family_colin)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する