【子犬の成長スピード恐るべし】4ヶ月で5kg → 25kgに成長したラブラドールレトリバーの子犬さん

大型犬の成長はあっという間。この間までコロコロした子犬だったのに、気づいたら大人顔負けの大きさになっていたなんてことがあります。ご紹介するワンコもたった4ヶ月で驚きの成長を遂げたのでした…!!

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

子犬の成長

人間と比べるとワンコの成長はとっても早い。特に大型犬は数ヶ月もすると大人顔負けの大きさになります。飼い主さんからすると“もっとゆっくりでいいんだよ…”なんて思ってしまう所ですが、ワンコの成長は待ってはくれません。

Twitterユーザー@chocolab_potetoさん宅のワンコさんも…♡

ラブラドールレトリバーの「ポテトくん」。

さすが大型犬の子犬だけあって腕やマズルがしっかりしてますね。でもこの時はまだ5kg。ぽっこりお腹が可愛い子犬さんです。

しかし、その4ヶ月後…ポテトくんは飼い主さんも驚くほどの成長を遂げたのです!!

その姿がこちら↓

どっしり♡

たった4ヶ月で25kgになったポテトくん!!
最初は余裕の表情で抱っこしていた飼い主さんも…ちょっぴり大変そう(笑)

子犬の成長は寂しい気もするけど、表情が豊かになったり意思疎通ができるようになったり、小さい頃とは違った楽しみも沢山増えてきますよね。
これからもポテトくんの成長が楽しみですね♪

チョコラブポテトの日常 @chocolab_poteto2020-06-14

5キロ⇨25キロ たった4ヶ月でこんなに大きくなりました😄笑 pic.twitter.com/hxRs3IrOBG

1272098711942754304

出典:チョコラブポテトの日常(@chocolab_poteto)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する