普段カリカリご飯を食べているニャンコ。久しぶりにウェットを食べてみたら…ニヤリ顔で微笑んだ! 2枚

美味しいご飯を食べると頬がゆるむのは人間もうちのコも同じようで…。ご紹介するニャンコも、普段とは違うご飯を食べた瞬間ニヤリと笑みがこぼれます。 その顔が可愛くてくせになりそう(*´∀`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

感情が…♡

美味しいものを食べた時、人は思わず笑顔になったり顔がほころんだりしますよね。でも、それは人間だけではないようで…。

ご紹介するのは@mondoragdollさん宅のラグドール「もんどちゃん(通称:もんちゃん)」。
もんちゃんはとっても表情豊かなニャンコさんで、感情がお顔にでがち♡

この日、普段カリカリばかり食べているもんちゃんにウェットフードをあげてみることにした飼い主さん。すると案の定、お顔から感情がダダ漏れに…

そのお顔がこちら↓

ニヤリ…( ̄ー ̄)

ニヤリ顔でたーーーっ!!!

よほどウェットフードが美味しかったのか、嬉しさが抑えきれていないもんちゃん!
ニャンコってこんなに表情豊かに笑うんだね(*´∀`)

「この味を…」
「知ってしまった…( ̄ー ̄)ニヤリ」

美味しい味を知ってしまったもんちゃん。もしかして…何か企んでる!?
健康のためにはやっぱりカリカリを食べてほしいけど、特別は日はこのニヤリ顔を見たくなりますね♡

以上、感情を隠しきれないもんちゃんなのでした♪

主水(もんど)★ラグドール @mondoragdoll2020-07-23

久しぶりにウェットを与えてみたら、この表情。 pic.twitter.com/r5p27LXhE7

1286124120950714368

出典:主水(もんど)★ラグドール(@mondoragdoll)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する