遠くでシッポをフリフリ…狙いを定める妹ニャンコ。油断していた兄ニャンコが寝込みを襲われる!?

気持ちよさそうに眠るニャンコの先に、鋭い視線を発見。お尻を揺らし狙いを定めたニャンコが、まるでロケットのようなスピードで突っ込んできた! 寝込みを襲われたニャンコさんは…!?

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

寝込みの襲撃!

喧嘩するほど仲がいい!?
そんな言葉がお似合いな、Instagramユーザー@roy.and.suminさん宅の可愛いニャンコ兄妹をご紹介します。

ソファーでウトウト…気持ちよさそうにまどろむロイくん。寝落ち前の時間って気持ちがいいよねぇ。

しかし、そんなロイくんを狙う怪しい視線が…

ソファーの端の方からじーっとこちらを見つめるのは妹のスウミンちゃん。

 

フリフリフリフリ

静かに静かに…
お尻を揺らして…
狙いを定めて…

 

ズサァァァァ!!!!

スウミンちゃん
「寝るなんて許さないにゃ!」
「遊ぶのにゃ!!」
ロイくん
「!????」

これにはロイくんもビックリ!?
そのままプロレスごっこが始まっちゃった(*´Д`)

 

いつも構ってほしくて仕掛けるスウミンちゃんだけど、実はこんな襲撃ロイくんにとっては日常茶飯事みたい。
結局負けるのに諦めないのはお兄ちゃんのことが大好きってことだよね。スウミンちゃんが落ち着く日はいつになることでしょう♡

以上、構ってほしい妹にやれやれなお兄ちゃんなのでした(´ω`*)

 

出典:郁(@roy.and.sumin)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する