ゲームのコントローラが見つからず必死で探す飼い主さん。その傍ら涼しい顔でくつろぐ猫さん…怪しい!

飼い主さんがゲームのコントローラーを探している傍ら、マッタリくつろぐニャンコさん。探し始めて10分後、まさかの結末に笑っちゃう(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

そんな所にぃぃ!

捜し物を探している時ってなかなか見つからないものですよね。

Twitterユーザー@mt_fujimaruさんもそんな状況に頭を抱えていました。ある日、帰宅してゲームをしようと準備をしていたときのこと…あるはずのコントローラーがどこを探しても見当たりません。10分ほど探し、無くしてしまったのかと肩を落としていると…

「ん? にゃにか探しもの?」
「見つからないみたいだねぇ」
「人間はものが多くて大変にゃぁねぇ〜」

飼い主さんが必死で探している傍らでマッタリくつろぐ富士丸くん(通称:ふーちゃん)。
まるで涅槃仏のように…ん? あれ…??

んんッ!???

そこかぁーーー!
おぬしが隠し持っていたのかぁぁぁ!!

黒いコントローラーがふーちゃんの黒い模様と同化して、まるで肘をついて寝ているみたい(笑)

必死に探した10分…。
探しものって、意外と思ったより近くにあるものなんですよね。しかし、まさかふーちゃんが枕にしているとは驚きです!

一方ふーちゃんは、なんのことやらといった穏やかな表情。もしかして、ゲームをする気配を察しての確信犯?? 構ってほしかったのかな??

だとしたら…大成功♪

塩山 @mt_fujimaru2020-08-16

帰宅して、PS4コントローラーが行方不明で探してたんですよ、10分くらい、ねぇ、聞いてますか、横長顔の坊っちゃん pic.twitter.com/QFcqVbRyoy

1294890340160159744

出典:塩山(@mt_fujimaru)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する