【実はこれでも寝ています】半目で熟睡中のニャンコちゃん。バレないように寝てたつもりが…♡(´艸`)

赤ちゃんはいつでも眠くなってしまう生き物ですよね。今回ご紹介する子猫ちゃんたちもふわふわの体を寄せ合ってゴロゴロの真っ最中。しかし一匹のニャンコは深い眠りについてしまったようで…♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

もうちょっと寝かしてにゃ…

ふわっふわの体でゴロゴロするのはc_ta.tetoさん宅の子猫ちゃん達♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひとしきり寝たのか、右のニャンコは遊ぶ気満々な様子!!
二匹で遊び始めるのかと思いきや、あれれ。
左のニャンコは、まだまだ夢と現実の間にいるみたいで…
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よーくみてみると

うん。薄目は開いているけど完全に寝ていますね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


その後も隣のニャンコがモゾモゾ動いても、終始夢の中にいるニャンコ…zzZ

バンザイ姿勢のままピクリともしません笑
気持ちよーくまどろみ続けます( ˘ω˘ )スヤァ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「いつまで寝てんのにゃッ!!」

一応薄目は開けておいたけど…バレバレだったみたい。
隣のニャンコがしびれを切らしてしまうほどの、脱力ふにゃふにゃ姿が可愛すぎます♡

子猫たちの癒しのお昼寝タイムなのでした(´ω`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:☆にゃんファミリー☆(@c_ta.teto)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する