【お腹が空いたの合図】飼い主さんの腕にアゴをちょこんっ♪ 熱すぎる視線に焦げ付きそう♡39秒

言葉が通じなくても、思っていることが分かってしまう時ってあるんです。それはいつもの仕草や行動で伝わることもあるし、その熱量でビビッとくる時もあります。“熱い思いさえあれば言葉はいらない”というのはあながち間違いではないのかも…( ´ー`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

飼い主さんに熱い視線を送る柴犬ゆずちゃん

なにかに気づいてほしいような、訴えかける目をしていますね。ゆずちゃんは一体何を伝えようとしているんだろう!?

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょこんっ♪

飼い主さんの腕にアゴをちょこんと乗せて、また何も言わずジーーーッと見つめるゆずちゃん。そんなに見つめられたら穴が空いてしまいそう(笑)

ゆずちゃん心の声
「ママさん、時計見てるの?」
「アゴを置いたら分かるでしょ!?」
「アレの時間だよ!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そう、ゆずちゃんにとってアゴを置いたら“お腹が空いたの合図”♪

飼い主さんが時計を確認したら、ちょうどゆずちゃんのご飯の時間だったみたい。さすが、ワンコってしっかり体内時計が働いているんですよね。

こんな可愛い合図を送られたら、しばらくアゴ乗せタイムを味わいたくなっちゃいますね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:柴犬 ゆず(@yuzu_shiba1126)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する