山積みニャンコの中に埋もれた黒猫ちゃん!?→ 一体どこに埋もれているでしょうか(´艸`*)
一体何匹寝ているのかも分からないくらいぎゅうぎゅうになって眠るニャンコたち。肩を寄せ合いお互いのお腹を枕に熟睡中。あまりにも密になりすぎて、埋もれるニャンコさんも…♡
- 更新日:
これは…事件です…。
可愛すぎる事件現場です!!
↓↓↓

密ぅ〜♡
1,2,3,4…もう何匹いるかわからないくらいのニャンコちゃんたちが折り重なって眠っています♪

誰かが誰かの腕枕をしていたり、お腹が枕になっていたり…みんなで寄り添っていると安心するのかな?
しかし、密になりすぎて埋もれてしまうニャンコさんもいるようで…

みぃつけた♪
ニャンコをかき分けると黒猫ちゃんが埋もれているではありませんか!!
苦しそうな様子もなく爆睡しています(笑)
もしかしてお母さんのお腹の中にいるときってこんな感じなのかな(*´∀`)

もしもこの中に埋もれることができたなら…そんな妄想が膨らむ、可愛すぎるおやすみタイムなのでした♡