【パパとワンコの知恵比べ!?】仕掛けるトラップも何のその。空箱を持ったワンコが逃走中 (*´Д`)!

飼い主さんはいたって真面目に追いかけていても、ワンコは遊んでいると勘違いしてしまう時ってありますよね。今回ご紹介するワンコも逃げ足がとっても早い!!そして楽しそう(笑) 飼い主さんが仕掛けるトラップも楽々解決してしまうワンコが賢すぎるのでした…♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

絶対に逃げ切るワン!!

Instagramユーザー@morotan.asamiさん宅では一匹のワンコ「バロンくん」がお菓子の空箱を持って逃走中! 一方、そんなバロンくんを追いかけるは、明日のゴミ出しで空箱を捨てたいパパさん。
さて、パパさんは空き箱を奪い返すことができるのでしょうか!?

ここからバロンくんとパパの逃走劇が始まります!
↓↓↓

 

まずはパパの追跡を華麗に交わすバロンくん。足取りはとても軽やかです!!

 

お次はバロンくんのお気に入りボールを投げる作戦。一瞬お菓子の空箱を口から外しました。

パパ、チャンスです!!

あぁー惜しい∑(´Д`;)
バロンくん機敏すぎますね。

このとき、遠巻きからふたりを追いかける視線が。その正体は…

 

同居猫のかぼすちゃん。

かぼすちゃん
「やれやれ」
「きっとこの戦いなかなか終わらないにゃー」

なんて思っているのか落ち着いた様子で見つめ、まるで実況しているみたい♪

そのころ逃げ回るバロンくんは…

 

フンフンフン〜♪

あちゃー。
かぼすちゃんも呆れてしまうほどの粘り強さ(笑)
バロンくんは逃げれば逃げるほどイキイキして駆け回ります♪

パパの気持ちを察すると切ないですが、なんともほのぼのする@morotan.asamiさん宅の追いかけっこなのでした(´ω`*)

 

出典:ASAMI(@morotan.asami)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する