「せっせっせーの よいよいよい」チンチラさんの器用な手捌き!小さなおててで遊びましょう♡

チンチラさんのちんまりした感じって激萌えですよね。おててなんて想像を絶する小ささで驚き!! 小さいだけでもかわいいのにおてての裏がプニッとした感触で気持ちいいとの噂が…。ぜひぜひチンチラさんとの手遊びを疑似体験してみてください(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

せっせっせーの よいよいよい

きっと誰もが一度はやったことがある“手遊び”

ちょっとした時間に、小さな同居人が一緒に遊んでくれたら嬉しいですよね。
今回はそんな夢をぎゅーッと詰め込んだかわいこちゃんがいたのでご紹介!

飼い主さんの指の上におててを置くのはチンチラのぐぬくん♪
ぐぬくんは手遊びができる奇跡のチンチラさんです。

↓↓↓

「せっせっせーの よいよいよい」

飼い主さんのリズムに合わせて小さなおててを開いたり閉じたりしています。

(飼い主さんの指のサイズに収まるおててが激かわすぎる…)

さらに歌は続き…

「せっせっせーの よいよいよい」
「せっせっせーの よいよいよい」

首を少し傾げながらも、ちゃーんと最後までお付き合いくれるぐぬくん。

はぁーこのアングル永久保存版にしたい。

ぐぬくんの手遊びの様子はTwitterユーザーのみならず沢山の人々を癒しているようで、瞬く間に大人気に!!
おてて捌きがかわいすぎるぐぬくんから今後も目が離せませんねッ(ノω`*)

ぐぬ🐭チンチラ @GunuchuKutachu2020-09-27

「せっせっせーの よいよいよい」 「せっせっせーの よいよいよい」 「せっせっせーの よいよいよい」 #チンチラ pic.twitter.com/MK0K9scixS

1310249648246779904

出典:ぐぬ チンチラ(@GunuchuKutachu)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する