【美猫さんの執念】たとえ変顔になっても諦めるわけにはいかない。ニャンコの熱い思いが凄かった!

【美猫さんの執念】たとえ変顔になっても諦めるわけにはいかない。ニャンコの熱い思いが凄かった!

一生懸命で熱い気持ちが伝わる時、プライドを捨て振り切った姿をみた時、なぜか人の心は揺れ動くもの。ご紹介する美猫ちゃんもそんな熱い思いを全身でアピールしてきます。その姿に…負けちゃう♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

身を捨ててこそ…

ウルウル攻撃で飼い主さんを翻弄してくるのは、ミヌエットのあねらちゃん
可愛い顔して柵越しにこちらを見つめてきます!!

なんて可愛い美猫さんって…

あねらちゃん!?
きゃー!!!
なんてお顔しているのーΣ(゚∀゚ノ)ノ

↓↓↓

「通りたい…」

美人さんが台無しなほど柵にお顔がめり込んでるぅ!!

「うにゃぁぁぁ〜」
「出してにゃぁ」
「遊びたいにゃぁ〜〜」

グイグイやってるけど…通れると思っているのかしら(笑) いくら小顔のあねらちゃんでも、そこは流石に通り抜けられないよ(*´Д`)

しかし、そんなことよりケージから一刻も早く出たいあねらちゃん。
その時の変顔をまとめてみると…

「後ちょっとなのににゃぁ〜」

なんだか切ない表情のあねらちゃん。
良心に訴える作戦か!?

「こんな顔になってもダメにゃの?」

ウルウルおめめはどこへやら。
しかし飼い主さんに送る眼差しはさっきより熱い!!

ぐいーーーん

「これならどうにゃ!!」

小さな隙間から熱烈アピール♪
もはや出たい気持ちが強すぎて柵の幅は無視!!

にっこり…!?

「これが必殺技にゃ…」

まるで笑ってるみたい。せっかくの美猫さんなんだからやめときなさいッ(笑)

でも、ここまでさらけ出されると根負けしちゃいそう!!

こんなおねだりに誰が勝てるというのでしょう…。この後の飼い主さんの行動は想像通り(ノ∀`)
きっとあねらちゃんは自由を満喫できたことでしょう♪

出典:くぱもあ(@belly_mm)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する