【マスクを咥えて逃走中!】逃げ足早いマルプーちゃん。追いかけっこが楽しくなっちゃって…(*´ェ`*)

マスクってワンコからしたらきっと興味深いものですよね。最近になってやたらとみんな付けているし、大事そうにしているし、持って逃げたら一番反応してくれそうです(笑) マスクにイタズラ心がうずいちゃったお茶目ワンコを発見しました!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

マスク略奪!?

パクッ

キラキラした眼差しを向けるのはInstagramユーザー@noel.10.23さん宅のノエルちゃん♪

「マスク取ってきてくれたの?ありがとぉー♡」と褒めたい所ですがどうやらノエルちゃん、優しさではなくイタズラ心の方が勝ってしまったようで…
↓↓↓

ダダダッダー!!

「ママ、みてみてー」
「マスク取っちゃったよ〜ん」

激ダッシュで駆け寄ってくるノエルちゃん。
そのお口にはマスクがパクリ((;OдO)

ポイッ

お!マスク返してくれるの?
と思ったら再び咥えて逃げ出すノエルちゃん。

いたずらっ子ですね〜♪

「取れないでしょ?」
「取れるもんなら取ってみるワン」

ヒョイッ

ジーっと見た後、走り去っていきました。
追いかけてきて欲しい気持ちが溢れ出しちゃってますよ♡

それにしてもノエルちゃんの足早くてびっくり!!
白くてふわふわなマスクは格好のおもちゃになっちゃいますね。
特に今年はうちの子もよくマスク持ち逃げするーなんて人も多いのではないでしょうか♪

いちいち様子を見にくる姿もツンデレでかわいいノエルちゃんなのでした(*´艸`)

出典:のえる(@noel.10.23)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する