か、かかってくるにゃ!ドライヤーに戦いを挑むニャンコ!? 思わず飛び出した猫パンチが高速すぎて…♪

か、かかってくるにゃ!ドライヤーに戦いを挑むニャンコ!? 思わず飛び出した猫パンチが高速すぎて…♪

初めてみるものは誰だって怖いもの。 人間からしたら、ただのドライヤーも猫ちゃんからしたら立派な怪物なのです。そんなドライヤーに戦いを挑んだ健気な猫ちゃんの勇姿がかわいすぎました♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

にゃんこVSドライヤー!?

トビキジのポンちゃんはお鼻がピンクのかわいい女の子♪

どこか一点を見つめているように見えますが何を見ているのでしょう。

 

ズズズ……

かなり警戒心強めで後ずさりするポンちゃん!

これはただならぬものが迫ってきているに違いありませんッ(ll´Д`ll)

ポンちゃんが警戒している正体とは…
↓↓↓

 

ド、ドライヤー!?

どうやら飼い主さんが訳あってリビングに持ち出したドライヤーに怯えているみたいです(;´ω`)
たしかに風が出てくる機械は猫ちゃんからしたら未知の存在かも。

怯えていたポンちゃんはだんだんと戦闘モードへ突入して…

 

猫パーンチッ!!

鋭いパンチが飛び出しました。
隠れたり逃げたりするのではなく、ちゃんと戦いを挑む姿。かっこいい…!

 

まだまだ険しい顔のポンちゃん。
しばらくはドライヤーへの敵意が続きそうですね(笑)

本人はいたって真面目かもしれませんが、ドライヤーと戦うなんてお茶目&健気なポンちゃんなのでした♪

 

出典:ナナポンママ(@habaoneko)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する