ズボンの中でお出かけを阻止するニャンコ。急がないといけないのに…モゾモゾ動く姿があざとカワイイ♡

飼い主さんの衣類が好きな子って多いんじゃないでしょうか。気づくとズボンや、トレーナーの上で寝ていたり…。その姿を見て密かに自分への愛を感じる飼い主さんもまた多いはずです(笑) 今回ご紹介するニャンコもそのひとりでした♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ズボンにすっぽり!?

長細い筒状のものからひょっこり顔を出す子がチラリッ。

中に入っているのはマンチカンの雪之丞(ゆきのじょう)ちゃんです♪

飼い主さんの「遅刻するから早く出てください」という可愛らしいコメントと共にツイートされていました。

もう少し近寄ってみると…

↓↓↓

 

シュパッ

「まだ出たくにゃいにゃッ」

真っ白おててで外に出ることを拒否する姿が(笑)
どうやら飼い主さんが履く予定のズボンにすっぽり入ったまま寛ぎ始めちゃったようです♪

雪之丞ちゃんがズボンに入ったのは一度だけではないようで…

 

頭にすっぽり♡

今度は頭に被っちゃった雪之丞ちゃん。飼い主さんの匂いがついたズボンが落ち着くのかな。なんだか不思議な被り方をしているけど、本人は得意げですね(ノω`*)

普段は…。

なかなかしっかり全身をお目にかかれていないですが、こちらが全身の雪之丞ちゃん!

真っ白ボディーとクリクリおめめがとっても綺麗な女の子です♡

 

雪之丞ちゃんが見せる美人にゃんこの姿とお茶目な一面のギャップにメロメロ…(〃ノωノ)
ズボンに入る姿以外にも飼い主さんのアカウントでは雪之丞ちゃんの可愛い姿が沢山投稿されています!

今後も雪之丞ちゃんのあざとカワイイ行動から目が離せなそうですッ♪

 

雪之丞(ゆきのじょう) @5711Nakasin2020-10-23

遅刻するから早く出てください🤣 #猫 #マンチカン #雪之丞 #ゆきのじょう #cat #猫動画 pic.twitter.com/8JFOkhodTq

1319752099085742080

出典:雪之丞(ゆきのじょう)(@5711Nakasin)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する