【娘に振り回されっぱなしの母】自由な娘ハムの暴走に必死にしがみつく母ハム。お母さんて大変…(´Д`)

回し車の上で遊ぶハム親子。まだ若い娘ハムは夢中になると周りが見えなくなるようで、母親が乗っているにも関わらず回し車を高速回転!! 母ハムは必死にしがみつきクルクル回っています(笑) どの世界も母は娘に振り回されっぱなしのようですね。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

娘に振り回される母

Twitterユーザー@hamhamempireさん宅のロボロフスキーさんが回し車で遊んでいます。

このハムちゃんズ、実は親子。
手前にいるのが娘、奥にいるのが母親なんですって。

人間もそうですが、親子の関係って複雑。
反抗期や思春期を経て親のありがたみを知り、成長して子供は親を超えていくもの…。

しかしこの娘はずーーーっと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

親を振り回していたッ!!!(笑)

お母さーーーんッ!!!
ものすごい勢いで回ってる(*´Д`)
(早回しではありません)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

必死にしがみつくお母さん!!
娘の暴走を止めるべく行く手を阻んでみるものの、娘はお構いなし。一瞬体勢を崩したかと思いきや、持ち前の身体能力でグングン走り続けます。

よーく見てみると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

行く手を阻む母親をうまく乗り越えているではありませんか!!

この娘…只者ではない!??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


「ママもなかなかやるわね」
母親
「あんたの母親ですもの」
「これくらいじゃ飛ばされないわよ」

まるでこんな声が聞こえてきそうなアクロバティック親子。

@hamhamempireさんもこの動画からの教訓を「親は超えるものではなく、振り回すもの…」と伝えています。確かに、世の中の母親の多くは娘に振り回されっぱなし…かもしれないですね(ノ´∀`*)笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

HHE @hamhamempire2020-09-08

休みたい母、走りたい娘 pic.twitter.com/elNIYQkfPD

1303461548879310848

出典:HHE(@hamhamempire)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:HAM | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する