パヤパヤの毛を逆立てて一丁前に威嚇してくる子ネコ。怖くないけど、可愛いの迫力がすごかった♡

子ネコ時代の毛ってパヤパヤ・フワフワの毛でとっても可愛いですよね。この時期にしか見れない醍醐味でもあります。そんな子ネコちゃんのとんでもないパヤパヤ姿をご紹介します(♡艸♡*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは@yuriko02200220さん宅のマンチカン、「希空(のあ)くん」…の、子ネコ時代!!
短いおててとぷっくりな口元が可愛いねぇ〜。

今の姿ももちろんとっても可愛いのですが…今回はちょっと前の子ネコ時代ののあくんをご紹介♪
“ある動画”が可愛すぎたのです…(*´Д`)

その姿がこちら↓↓↓

パヤパヤ〜〜〜ッ

お耳をイカ耳にしてキリッとこちらを見つめるのあくん!!
もしかして怒ってるのー!??
怒ってるのあくんには申し訳ないけど…可愛いすぎてぜんぜん怖くない♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「なんでみんな笑ってるのッ」
「ボクは怒ってるんだからね!!」

はぁぁ〜、可愛すぎて威嚇されてる気がしない!!
むしろずっと威嚇されていたいッ(*´Д`)
まだ小さくて、周囲の環境にちょっぴりビビッちゃったみたい。

しかし、ニャンコの適応能力を侮るなかれ。
同じ時期の写真を見てみると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな無防備な姿で寝ちゃうことも(´艸`*)
なんだか大物な予感♡

小さくても大きくても家族にとってはいつまでも天使!
でもこのパヤパヤ威嚇姿は、子ネコのふわふわの毛だから見れるもの。こんなにふわふわだったんだねぇ〜と思い出を振り返るのも愛おしい時間になりそう♪

以上、威嚇姿が可愛すぎる子ネコちゃんでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:ゆりこ(@yuriko02200220)| Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する