【ドア越しの天使♡】帰宅したママさんに早く近づきたいのに! ジタバタする姿にキュン萌え…。

ドア越しの可愛い存在に早く近づきたい気持ちをグッと堪えてしばしその姿を眺めていたい♪ お互いの会いたかった気持ちがヒシヒシと伝わってくる1シーン。にゃんこちゃんのキュルンッとしたな瞳に吸い込まれそう〜!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

こっちに来てにゃ〜

飼い主さんが帰宅すると、なにやらキョトン顔の可愛い子を発見!

マンチカンのリリーちゃんです♪
ママが帰ってきたのに気づいてお部屋に入って来てくれるのを待っています。

 

ソワソワッ

「ママおかえりにゃ〜」
「早くこっちに来てにゃ〜」

なかなか中に入って来てくれないママに心配顔のリリーちゃん。
ママはその姿が可愛くて少し眺めている模様(*´艸`)

 

カリカリカリ

「ママ〜早く来てにゃ〜」
「このドアが邪魔だにゃ!」

ついに待てなくなっちゃった。
もう限界!と言わんばかりにドアを開けようと頑張っています。
確かに飼い主さんの姿は見えるのに近くに寄れないのは辛いよね(`;ω;´)♡

 

この後、抱きしめたい気持ちが押さえられず、すぐに扉を開いた飼い主さん♪
それにしてもお嬢さん。仕草や行動が健気すぎやしませんか!!

こんなキュートな生物がお家で待ってるなら毎日急いで帰りまーすヽ(〃∀〃)ノ

 

出典:マンチカンのリリー(@lily_22cat)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する