【まるで豆柴スーパーマン!】おててが勝手に上がっちゃう!? 誕生秘話が激かわすぎた…♡

両手を伸ばすポーズってだけで可愛さが溢れ出しちゃっている豆柴ちゃん。飼い主さんのお腹の上で安心しきっている豆柴ちゃんが段々と正義のヒーローに見えてきて♪(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

スーパーマン参上!

両手をグーンと伸ばし、空を飛び回るスタイル…。
表情は若干眠そうですが(笑)

この子はもしやTwitter界隈で密かに噂される “豆柴スーパーマン” !?

↓↓↓

 

ゆらゆらッ

そうです。この子が豆柴スーパーマンの正体Twitterユーザー@kinakoooo_0816さん宅のきなこちゃん

飼い主さんのお腹の上でくつろいでいたきなこちゃん。飼い主さんが笑うたびに、両手もビューんと上がります♪ その様子をみて更に笑いたくなっちゃう飼い主さん。軽いエンドレス状態に(笑)

こうしてきなこちゃんがスーパーマンになったのです。

躍動感が本当に空を飛んでいるよう(*´艸`)♡

 

「なんでそんなに笑ってるワン?」

みんなが必死に笑いを堪える姿にひとり不思議がるきなこちゃん。
ただくつろいでいただけだもんね。

きなこちゃんの姿にフォロワーの方々からも

「スーパーワン可愛い♡」
「いや〜〜〜〜!!可愛いい!!」
「飛んでますね〜♪かわいい」

との声が多数寄せられました。

 

本人は “豆柴スーパーマン” の誕生に気づいてなさそう(ノ∀\*)

癒しと笑いをくれるスーパーマンきなこちゃんに感謝なのでした♡

 

豆柴きなこ @kinakoooo_08162020-11-17

スーパーマンきなこ 可愛くて笑う度にスーパーマンになるから、最後起こしちゃってごめんね😂🤣 pic.twitter.com/8fNb1beorK

1328720125936197634

出典:豆柴きなこ(@kinakoooo_0816)・Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する