“ヘソ天 × 暗闇”で極上のリラックスタイム。満腹になったコーギー兄妹が癒やし空間を堪能中♪

ワンニャンにとってお家の空間は一番安心できる場所。リラックスしてくれるとなんだか嬉しい気持ちになりますよね。ご紹介するワンニャンたちは、そんな油断しすぎた姿が想像の斜め上をいく奇妙なものでした。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

寝相のクセが強め♡

やっぱり“我が家”って落ち着く場所。
それは人間もペットたちもきっと同じ。

家具の位置やお気に入りのベッド、ごはんのにおい…出先では味わえない空間がそこにはあります。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご紹介するのはTwitterユーザー@muchi21067312さん宅のワンコとニャンコ。
コーギー兄妹の「ちいくんとむうちゃん」、ニャンコの「ととろちゃん」です。

みんなお家が大好き3兄妹。
リラックスしすぎて、気づくと目を疑うような光景が広がっているそうです。

↓↓↓

 

・・・・・(´・ω・`)

え、どういう状況!??
シュール過ぎて感情がついていかないッ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

説明しよう!

ご飯を食べて満腹になったコーギー兄妹。ハウスの中に頭を入れて極上のリラックス状態を味わっている図なのだ!!

なんだかエステのコースにありそうだね…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この日はととろちゃんも一緒にぐうたら日和♪

みんなヘソ天で油断しすぎ(*´Д`)♡

飼い主さんはそんなワンニャンを横目にお仕事をしなくてはならず、全く集中できないんだとか。
確かに…この空間でお仕事は苦行に近い。15分だけ…と言いつつ一緒にお昼寝しちゃう自信があります!!

皆さんはこの状況でのお仕事、耐えられます??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

mu-chi @muchi210673122020-11-14

もう見慣れてしまったけど 私は毎晩、この環境で仕事をしている pic.twitter.com/Xf1hCVAdGZ

1327571316606595073

出典:mu-chi(@muchi21067312)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:animoto | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する